1日15時間鬼労働の本音。

ねむい。。。

 


今日も夜中の1時40分から仕事開始。
起きるのは1時15分。

 


ちょーギリギリまで寝てます😂

 

 

 

俺の一日


10分で外に出て出社
15分くらいで着いて作業開始

 


歯磨いて、水飲んで、着替えて、仕事
って感じですね。


9時くらいに帰ってきて、
11時〜17時、18時まで仕事


昼夜合わせて月に400時間以上は働いてますね
これだけやってるんだから少しは自慢させて😂

 


先月は残業とかもあって
450時間くらい働いてるかな。

 


正直キツイ時もある。


そこを楽しめるのが、
ポジティブ&ストイックの能力
を持ってる僕ですね!笑

 


自業自得だからまったく不満もないけどね。
昨日から腰が痛いから、テンション下げ気味です

 

 


んー。

意外と楽しみ過ぎて
書く事無いかも。😂

 


「そんなに働いて自分の時間ないさー」


「遊びも出来ないで楽しいかー?」


「大変だやー。すごいやっさー。」


って結構言われます。


僕の近くにいる人は分かると思いますけど、
意外と遊んでるし、楽しんでるし、時間もある。

 


実際こうやってブログ書いてる時間もあるし、

 

(ブログ書くのって結構時間かかるんですよ。内容考える時間も含めると2時間くらいは費やしてるかな)

 

 

 


まぁまぁ自分のなかでは頑張ってるほう、😂

 


たまに飲みにも行くし、
遊んだりもしてる。

 


かなり量は減ったけど、、、

 


まぁ、でもそんなに生活に影響しないし、
問題ないですね!

 


むしろ、飲みとかご飯に使うお金は
月で3倍くらいになってる
これをどうにかしないと。

 


睡眠時間はなんだかんだ
平均したら6時間くらいある

 


休みの水曜日は
毎回12時間以上寝る

 


意外と合間合間の時間のゆっくりする時間を
埋めていく事で時間って作れるなーと思いましたね

 

 


究極は夜ご飯は家で食べる事が少なくなりました。
仕事帰りにオニギリか弁当の残りを食べて

 

寝る時間を30分でも長く確保してる。

 


26歳のうちにできる事はやっておかないと


将来、「あの時あーしとけば良かった」
って思うのが嫌ですしね。

 

 


最初は休む時間もないし、キツイなーと思ったけど
癖さえついてしまえばそんなに意識しなくても
できてしまう事多いですよ!

 


やらなくて良い苦労は

なるべくしない方が良いと思う


けど、


楽なことも、キツイことも結局慣れてしまう。

 


慣れてしまうなら、
今は少しだけ苦労して、楽になりたい。

 

 

一瞬の苦労で一生の楽