【報告!】700万円の借金終了!!

しゃーーーー!!!

どんなもんじゃーーー!!

 

 


やっと!
やっっっと!!!

 

 

700万円。
5年間の借金返済生活に
終止符を打つ時が来ました!😭

 


マンセー!🙌
マンセー!🙌
マンセー!🙌


冷静にテンションぶち上げです。

 

 


というわけで、
今日は何の為にもならない
嬉しい😆という気持ちを書きます。笑

 

monky0212.hatenablog.com

 

違和感のある生活

 

社会人になって10万円以上の
貯金をした事ない僕の口座に20万円入ってます。😂

 

 

これまで20万円という大金が口座に入るときは
何か大きな支払いをする時か、

 

給料をもらった数時間位でした。


しかーし!
すでに二日間口座に入ってます。笑

 

 


俺の口座もなんか、照れくさそうにしてます。

 

憧れのあの子と一緒にいれてるように。

 

 

でも。なんか。違和感がある。笑

 

これから、このお金をどうすればいいか。

 

貯まっていくって考えたら
なんか、勿体無く感じてすんごく変な気分

 

嬉しいけど、嫌な気持ちもある。

 

 


これまで、
給料日にはすぐに銀行へ行き
全額引き出して、そのままカードを変えて振り込んで

残額が358円とかだったのに。

 


お金を刑務所に閉じ込めてる気分になってる。

 

 


この5年間で、
物欲はほぼ無くなってしまったし

何に使えばいいか分からない。笑

 


なんか、違和感ある。

俺に貯金なんて、身の丈に合わない。

 


可愛いあの子に貢いでやろうか。


今、スタバで目の合ったあの子。
可愛い〜な〜。

 

 

 

借金を早く終わらすという事に
集中しすぎて、終わった後の事考えてなかったな。

 


300万円貯金して、旅に行く!!

 

 

という目標もあるけど、


300万という数字を口座に積みあがっていくの
我慢できるかしら。

 


すんごく違和感です。

 

 

でも、やっと、何かのスタートラインに立てた気がする

 

『お金はただの道具』って

誰かが言ってた気がするけど、


何となく分かるような気がする。

 


これから、また何かに挑戦したい時に
すぐに出発できる気がする。

 

 


しかも、今の僕はまた借金しても大丈夫という
自信と体力がある。

 


何も持たず、
裸足で歩いてた僕に

 

NIKEの真っ白の靴👟が
備わった気分。

 

 


あぁ〜うれしい。😭

 

 

やっと砂利道も躊躇なく歩ける。

 

いや、今までも歩いてたかな。😂

 

少し早く走れる様な気がする。

 


あー、
みんなに体験して欲しいこの感情。

 

monky0212.hatenablog.com

 

なー。
これから借金しよーぜ!!😂

 


良い借金と悪い借金を見極めればなんて事ないぞ!

 

 


俺はまだその見極めが出来るか分からないけど、
返済の仕方はわかるぞ!!笑

 

 


心配、迷惑かけた家族には本当に謝ります。

 

やっと、毎月生活費を、家にいれます。笑
あざす。

 

 

 

 

 

最後に、


この文を書いてる時

 

『わるい』

 

と書いた時

 

『笑い』『笑い方』『笑』

 

予測変換で上位を埋め尽くして

 

『悪い』

 

って、打てなかった事に


喜びを感じてます。😂

 

 


笑ってて良かった。

 

 

 


最後にいい事書いてごめん。


それでは、
good-by青春!